ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

宇多田ヒカルの新曲「花束を君に」と「真夏の通り雨」ではどっちがお好き?!(笑) [芸能]

宇多田ヒカルが人間活動を終了し、
5年ぶりに再始動する模様・・・(笑)




今朝のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」だけど、
主題歌がなんと、宇多田ヒカルの「花束を君に」・・・
最初、宇多田ヒカルが歌っているとは分からなかったんだよね・・・(汗)

この宇多田ヒカルの新曲「花束を君に」だけど、歌詞が物凄く良いよね?(笑)
YouTubeでPVの試聴はできるだろうか?
まだないのかな???(汗)

そして、日本テレビの深夜のニュース番組「NEWS ZERO」だけど、
こちらのテーマ曲も本日から新しいのになるみたいで、
それが、宇多田ヒカルの新曲「真夏の通り雨」だというのだ。(汗)

やっぱり、宇多田ヒカル、売れっ子ですね。(汗)

宇多田ヒカルの新曲「真夏の通り雨」だけど、
こちらもYouTubeでは視聴できるのか?試聴できないのか?(汗)
まだ、PVは後なのでしょうかね?(汗)

で、この宇多田ヒカルの新曲だけど、どっちが好き・・・?!

私は・・・?!(笑)

宇多田ヒカルの活躍に期待ですね。(笑)
おそらく、2016年の大晦日はNHK紅白歌合戦に出場するんでしょうね・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。