ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

山内惠介の徹子の部屋はどうよ?!(汗)2ちゃんねるの評判は?!(汗) [芸能]

山内惠介のブログの在宅応援団は今何を思っているのか?!(汗)

感慨にふけっているのか?(汗)

だって、さっき、山内惠介が「徹子の部屋」に出演していたんだもん・・・(笑)
最近、よく出るよね?(笑)

で、徹子の部屋で歌を歌う・・・(笑)
本日の「スポットライト」を唄ってましたけど・・・(汗)
山内惠介の新曲「流転の波止場」ももちろん、唄ったんでしょうかね?(汗)



この山内惠介の「流転の波止場」ですが、
今年はこれが勝負曲なのか?

これで日本レコード大賞、そして、日本有線大賞、
そして、NHK紅白歌合戦を狙うのか?(笑)

歌手の夢であるNHK紅白歌合戦出場ですが
山内惠介、昨年に夢を実現しましたね。

徹子の部屋ではなかなか発表がないので諦めていたと言ってましたけど・・・(汗)

安心してください・・・
最後の最後までわからないんですよ。(笑)

山内惠介のコンサートですが
盛り上がっているのかな???
福岡は地元だけど、コンサートは盛り上がっているのか?(汗)
けーちゃんのファンって、結構な年配の人多いよね?(汗)
ファン層は50代以上なのか?(汗)

まぁ、握手会の映像や写真会なんかはあれだけされたら、嬉しいよね?!(笑)
山内惠介にイチコロだよ?!(笑)

今後の山内惠介の活躍に期待しますよ。(笑)
ブログを見て、スケジュールをリアルタイムに把握しておきますかね?(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。