ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

巨人が新助っ人外国人のホセ・ガルシア獲得、ギャレット不要論・・・?!(汗) [スポーツ]

只今、セ・リーグ首位は巨人ですが・・・(笑)
他が弱いのでしょうかね?(汗)

高橋由伸新監督はどう考えているのでしょうかね?
おそらく、「まだまだ」と思っていることでしょう・・・(笑)

そして、次の一手を早くも・・・?!(汗)

新助っ人外国人を獲ったのだけど・・・(汗)

キューバ代表のホセ・ガルシア外野手(23)

若いっ!!23歳のキューバ代表ですか・・・(汗)
で、外野手ですね。
使えるんでしょうかね?(汗)

というのも、巨人ですが、キューバ選手を獲っては使えない・・・(汗)
そういうこと、経験しているでしょ・・・?!(汗)

なぜ、キューバ選手だったのか?
ここはドミニカ共和国から獲った方が良かったのでは?!
まぁ、巨人のスカウトが「これなら大丈夫っ!!」と言ったのでしょうけど?!(苦笑)

若いですから、今シーズンは様子見なのでしょうかね?

キューバリーグではシュアなバッティングで打率は残しておりますが、
NPBに合うのか?どうなんでしょうかね?

ホセ・ガルシア外野手の打撃フォームを見ると・・・?!
どうでしょうかね?(笑)

今、新外国人選手のギャレット・ジョーンズが調子を落としている?!(汗)




もし、ホセ・ガルシア外野手が活躍することがあれば、
ギャレット・ジョーンズはお役御免・・・?!(大汗)

まぁ、巨人の外国人選手9名いますから・・・(汗)
厳しい世界ですよ。(苦笑)

いつまでもダラダラとはいさせられませんよね?(汗)

ホセ・ガルシア外野手の活躍でギャレット・ジョーンズ不要論が・・・?!(汗)

ホセ・ガルシア外野手ですが、パワプロで間に合いませんでしたが・・・?!(笑)

どうなりますか・・・


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。