ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

山内惠介出演の富山上市町のNHKのど自慢のチケット販売中?!(大汗) [芸能]

山内惠介ブログのももは今、悲しんでいるのでは・・・?!(号泣)


あのね・・・
山内惠介出演の5月1日の富山県上市町で開催されるNHKのど自慢だけど、
やっぱり、山内惠介ファンは行きたいよね?(笑)




丁度、ゴールデンウィーク中だし・・・
富山なんて良いんじゃないの?!(笑)

そのNHKのど自慢の観覧希望ハガキだけど、
山内惠介ファンには喉から手が出るほど欲しい・・・???(汗)
そこでファンははがきを何十枚も出すのだ・・・(汗)
しかし、当たらない・・・(大汗)

NHKさん、なんとかしてやって・・・(苦笑)

で、当たらなかった山内惠介ファンはヤフオクで購入する?!(汗)
今、NHKのど自慢のハガキ、ヤフオクで売っているのか?(汗)
そりゃ、ダメでしょ?!(苦笑)

ただ、このハガキがチケットキャンプってところで売ってましたけど・・・?!(大汗)
2500円位でしょうかね?(大汗)

いい商売ですけど・・・(大汗)

「女性名義」と書いてあったので、もしそれを購入して、行くのなら、
女性しか入れないのか?(汗)

でもさ~、こういうのって、ホントダメだよね?
NHKの受信料払っている人がこの葉書を売っているのか?
まぁ、良いお小遣い稼ぎって・・・?!(苦笑)

山内惠介は今、どう思っているのか?
芸能人には関係ない・・・(笑)

まぁ、それだけ、山内惠介の人気がすごいのでしょうけど・・・

NHKはこういう輩を取り締まらないと・・・

無料のハガキで商売する輩を・・・(汗)

このチケットキャンプは売買の手数料を取っているのかどうなのか?(汗)
解りませんが・・・

で、山内惠介のコンサートチケットもこのチケットキャンプで売ってましたけど、
そう高値は付けませんね。(汗)

まぁ、こういう、NHKのど自慢の当選ハガキって、プレミア物ですからね。(汗)

山内惠介ブログのももは今、悲しんでいるでしょ?!(号泣)

山内惠介ですが、今年もNHK紅白歌合戦を狙っているでしょう・・・
「流転の波止場」のCDは売れているのでしょうかね?
「スポットライト」は9万枚売れたとかで・・・?!
オリコンでは今、「流転の波止場」は何位なのか?

ファン有っての芸能人・・・?!

5月1日のNHKのど自慢に期待しましょう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。