ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

錦織圭の彼女の観月あこの噂はイタリア国際に関係しているのか?!(汗) [スポーツ]

テニスの錦織圭の彼女はモデルの観月あこですが、
彼女の噂がヤバイらしい・・・?!(汗)

マジ、ヤバイらしい・・・?!(汗)

錦織圭のコーチであるマイケル・チャンも怒っているようだ?!(汗)

観月あこの噂とはなんなのか・・・???(大汗)




で、観月あこですが、只今、イタリア・ローマにいるかな?(笑)
というのも、彼氏の錦織圭がイタリア国際の試合をしてますから・・・

彼女の観月あこもイタリア・ローマでモデルの勉強を兼ねて(?)
彼氏の試合を観戦中・・・?!(汗)

どうでしょうかね?

3回戦ですが・・・速報です。

リシャール・ガスケとの試合ですが、
錦織圭は勝てるのか?(汗)

まりドードオープンでガスケに初めて勝った錦織圭ですが、
イタリア国際では勝てるのか?(汗)

リシャール・ガスケも次は負けないと
意気込んでいるはず・・・
修正はしてくると思いますけど・・・(汗)

錦織圭ですが、連戦の疲れが出ている模様・・・
おそらく、ミスも連発しそうな予感・・・(汗)

そういう時に客席から彼女の観月あこの声援が・・・?!(笑)

「けーちゃん、ファイトっ!!」(笑)

2-1で錦織圭がリシャール・ガスケを破って、
準々決勝進出といきたいところですね。

ロジャー・フェデラーとの試合もみたいですね。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。