ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

高橋みなみの北ウイングの歌が下手すぎる?!(汗)彼氏はなんて言っているの?!(笑) [芸能]

元AKB48の高橋みなみだけど・・・
先日のNHKのうたコンで北ウイングを唄って、ブーイング?!(汗)
アレは歌ではない・・・?!(大汗)
高橋みなみ、下手過ぎた・・・?!(笑)


高橋みなみ、反省中・・・?!(笑)






あの高橋みなみの北ウイング事件を
母、弟はどう見たのか???(汗)

高橋みなみのお母さんの現在は?!


で、あの北ウイング事件を彼氏はどう見たのか?(汗)

高橋みなみの彼氏は西川貴教なのか?
いや、それを否定したよね?

それじゃ、彼氏は・・・???

15歳歳上のIT会社員らしいよ・・・(笑)
熱愛中らしいよ・・・

まぁ、いいことだね。
カッコいいのか?
画像検索してみたら・・・(笑)
モザイクかかっているし・・・(笑)

まぁ、お幸せに・・・



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。