ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

五郎丸、ヤマハを退社して仏リーグに専念する?!(汗) [スポーツ]

ラグビー人気ってどうよ・・・?!(笑)

昨年、ラグビーワールドカップで
日本代表が南アフリカに番狂わせの勝利をもぎ取り・・・(汗)
決勝リーグへ駒を進め・・・?!
いや、3勝して進めなかったんだよね?(汗)
コレも歴史的なこと・・・

で、そこで大人気になった五郎丸歩だけど・・・(笑)





あのルーティン・・・
アレはカンチョウスタイルなのか???(笑)
忍者が「ニンニン」って・・・?!(笑)

少年たちはあの五郎丸のポーズを真似して・・・(笑)
今はどうよ・・・???(汗)

その五郎丸歩もヤマハ発動機を・・・

スーパーラグビーの参戦し、
オーストラリアのレッズに加入し・・・
しかし、試合にあまり出してもらえず・・・
コレが現実なのか?(汗)

で、今度はフランスリーグに参戦するというのだ。
チームはフランスの強豪・トゥーロンと言うチームらしいけど・・・

で、日本のリーグ戦と重なってしまうということで、
実は五郎丸歩だけど、3月31日でヤマハ発動機を退社していたというのだ。(汗)

ヤマハから世界へ・・・?!

五郎丸歩は成功するのか?

2019年の日本でのラグビーW杯に出場できるのか?
どうなんでしょうかね?

今後の五郎丸歩の活躍に期待しておりますよ。(笑)
五郎丸歩の嫁と子供はフランスへ行くのか?
日本に残るのか?どうでしょうかね?




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。