ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

不動産投資は儲かるのか・・・?!(汗)いや、失敗するのか?(汗) [経済]

不動産投資をやりたい人はこのご時世、いるのか???(汗)

はいっ!私やってみたいですけど・・・(笑)
でも、その資金がない・・・(大汗)

よく、サラリーマンなら、銀行の融資を受けられるとか、
年収300万円でも不動産投資は出来るとか言いますけど、
本当なんでしょうかね?

賃貸物件を持ったは良いけど、借り手がつかず?!(汗)
空き部屋が多くて・・・?!(大汗)

管理会社がいい加減で・・・?!(大汗)

えっ?!地震で倒壊した・・・?!(大汗)

不動産投資のリスクもちゃんと抑えておかないと、
不動産投資で儲けることは出来そうもありませんけど・・・?!(汗)

不動産王のドナルド・トランプ氏の意見も聞いてみたいところですけど、
それ以上にこの本も気になりますね。(笑)





「不動産投資」知識ゼロから儲ける1年生の教科書  河田康則

やっぱり、最初はこういう1年生的は教科書が良いのでしょうかね?
こういうところから始めて、
そして、セミナーなどに行ってみるというのも良いのかもしれませんね。

不動産投資のメリット、デメリットをちゃんと抑えておかないと、
ものすごい額の借金を背負ったりと・・・(大汗)
怖いですもんね。(大汗)

不動産投資物件ですが、大阪が良いのか?
それとも京都?それとも福岡が良いのか?
名古屋でしょうかね?

投資ですから、利回りのことも考えないとならないし・・・
最近、中国人は日本の不動産を買い漁っているのか?(汗)
どうなんでしょうかね???


不動産投資のメリット、デメリットを勉強しよう・・・

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。