ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

<速報>錦織圭の彼女の観月あこが全仏オープンのパリに姿を現したのか?!(汗) [スポーツ]

錦織圭の彼女は誰?!(笑)
モデルの観月あこですかね?(笑)





「はーい、私が錦織圭くんの彼女の観月あこでーす・・・」(笑)
そんな感じですね。(笑)

その観月あこですが、
只今どこにいるのか?
やっぱり、全仏オープンテニスのパリにいるのか?
ローランギャロスにいるのでしょうかね?

会場をあとにした・・・?!(汗)

というのも、錦織圭の全仏オープンテニス1回戦ですが、
雨で中断し・・・そして、雨天順延になりましたもんね。(汗)

今、錦織圭の彼女の観月あこは試合で疲れている錦織圭に
お握らずを作って・・・?!(笑)
いや、どこかで食事に行っているのか?(笑)
いや、その前にマイケル・チャンコーチとの反省会でしょ?!(笑)

とりあえず、ファッションの都・パリを観月あこは満喫して、
そして、モデルとして勉強をする・・・それが一番?!(笑)

で、週刊文春がスタッフを派遣しているのか?(汗)
忍者部隊出動・・・?!(笑)
スクープは撮れるのか?(汗)

まぁ、まだ1回戦の途中ですので、
錦織圭が勝つことを祈っているでしょうね・・・(笑)
それはパリで?それとも東京で?(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。