ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

近畿地方の梅雨入りはいつになりますかね?!(笑) [時事]

九州地方では雨模様・・・

そして、沖縄地方はもう梅雨入りしてますし・・・

で、近畿地方は梅雨入りはいつになりますかね?(笑)





そう言えば、傘が壊れちゃっているんだっけ???(汗)
直しておかないと・・・(笑)

いや、ネット通販で買っちゃおうかな?!(笑)

近畿地方の梅雨入りだけど、
昨年は6月3日だったそうで、平年は6月7日だそうですよ。
もうすぐ、6月だけど、そろそろ梅雨入りですね。

ジメジメするのかな?
カビとか嫌だよね?(汗)

知らず知らずにカビの生えた食パン食べちゃったという事にならないように、
ちゃんとチェックしないとダメだよ・・・(汗)

梅雨入りして、そして、梅雨明けだけど、7月後半かな?
そうしたら、ものすごく暑くなるんでしょうね・・・
エアコン効いた所で休みますよ。(笑)


体調管理にご注意ですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。