ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

深津瑠美の尺八事件とは一体何?!(汗)脇汗がヤバイ・・・(大汗) [芸能]

フリーキャスターの深津瑠美が結婚したという情報が・・・

結婚相手は埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手ですが・・・(汗)
二人はできていたのか?(笑)

で、深津瑠美ですけど、尺八が趣味なの???(汗)
深津瑠美尺八事件の真相は・・・?!(汗)




なにそれ・・・?!(笑)

ちょっと調べてみたけど、
深津瑠美が尺八を吹いている画像、動画はありませんけど・・・?!(汗)
そんなエピソードはあるのかないのか?

で、脇汗画像なら、出てきましたけど・・・(笑)
まぁ、暑きゃ、脇汗もたっぷりと出ますよね。(笑)

あっ!!尺八ってまさか・・・?!(汗)


と言うことで、ご結婚、おめでとうございます。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。