ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

南シナ海問題で中国は負ける?!でも、中国は認めない?!(大汗) [時事]

中国はどこまで強情なのか・・・???(大汗)

南シナ海問題で中国はどこまで出て行くのか?
近隣国とのアツレキは増すばかり・・・?!




このまま行ったら、衝突もありうるのか?(大汗)

まぁ、中国は大国ですから、そんなのお構いなしでしょうかね?(汗)

仲裁裁判所にフィリピンが申し立てていた件で、
本日、判決が出されますが、どうなるのか?

まぁ、調子に乗ると、痛い目にあうと思うんですが?!(汗)

オランダ・ハーグになる仲裁裁判所はどう判断し、判決を下すのか?

注目ですが・・・

もし、中国に悪い判決が出ようが、
中国は「そんなの紙くず」と否定するのか???

もし、そのようなことにでもなれば、世界の秩序は守られないし、
中国を認めないと言う国は出てきますよ。

で、常任理事国としての権利を剥奪へ・・・?!(笑)

中国はそんなに凄くない・・・
あんな国が存在してはいけないよ・・・?!(笑)

成熟しきっていない国が世界の指導者になれるわけがない?!(笑)

「困ったちゃんはおねんねしてなっ!!」って、声が聞こえそうですね。(笑)


困った国・中国は今後、どう世界を動かしていくのか?!(汗)
経済的に困っている国は中国に追従しなくてはならないのか?(汗)

中国の奴隷なのか?!(汗)

いや、もうみんなは気づいているのか?!
これはやばいと・・・?!(汗)

習近平は終わったのか・・・???
中国は終わったのか???


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。