ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

熱中症対策グッズのタオルは効き目あるのか?!(汗) [時事]

暑いね・・・(大汗)
暑すぎるよね・・・(大汗)


この夏、熱中症には注意が必要ですね。
こまめに水分補給をしないと、ホント、ヤバイことになるよ。(汗)


で、熱中症対策ですが、グッズなどはどうよ・・・???

冷却タオルとかってどうよ・・・???(笑)




こういう熱中症対策グッズを使っていかないと、
ホント、ヤバイですから・・・(汗)

農作業とか、工事現場とかは大変ですよね・・・(汗)

こまめに水分補給を・・・

そういう私もそろそろ水分補給をしてきます。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。