ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

大橋巨泉、死去でテレビは終わった・・・?!(汗) [スポーツ]

テレビの一時代を創った男・大橋巨泉が死去・・・(涙)


ガンとの闘病・・・
7月12日に亡くなっていたと・・・(涙)


テレビは終わったのか?!





いや、大橋巨泉ですが、もう隠居生活をしてましたし、
かなり、ゴルフなどで楽しんでましたし・・・(笑)

でも、大橋巨泉がテレビで全盛期だった時って、
ホント、テレビが面白かったよね・・・???(笑)

あの頃はホント、日本人はイキイキしていたように思うね。

まぁ、景気が全てなのかな・・・???(汗)

最近は景気も悪いし、日本中がギスギスしちゃって、終わっているよね?!(汗)

大橋巨泉を師匠と仰ぐ、小倉智昭も胸の内を明かしてくれたね。
正直、師匠が亡くなって、辛いだろうけど、
明るく思い出を番組で語ってくれたね。

大橋巨泉が拾ってくれなかったら、
今の小倉智昭はなかったのでは・・・?!(汗)

それを解っているから、今度は小倉智昭が今の若い人たちに声をかける・・・?!
面倒を見る・・・?!

そういうことなんでしょうね。

大橋巨泉の全盛期時代のタイムスリップしたら、
もっとみんなは笑えるだろうね。

ご冥福をお祈り致します。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。