ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

東京都知事選2016、増田寛也氏は苦戦中なのか?!いや、徐々に?!(笑) [時事]

暑い、夏ですよ。
熱中症対策お忘れなく・・・

水分補給はこまめにしましょうね。

トマトとかどうでしょうかね?(笑)




さて、この暑い中、東京都知事選の各候補者は今日も色んな所で演説中?!(汗)

倒れないように気をつけましょうね。

で、各候補者ですが、都知事になったら・・・?!
何をするのか?

で、ワイドショーによると、
自民党支持を得られなかった小池百合子氏が一歩リードという情報が?!(汗)
無党派層、浮動票が流れているとかで?!

都民のハートを掴んだのか?(笑)

で、これに焦っているのは自民・公明推薦の増田寛也氏。
知名度がない・・・?!(汗)
まぁ、無難にまとめるのではと思ってはいますが、
ここからどう逆転のシナリオを描くのか?
まぁ、徐々にですが、都民に浸透してきているかもしれませんね。(笑)

そして、3位につけているのが
野党統一候補の鳥越俊太郎氏ですが・・・
ワイドショーの表情を観ておりますが、笑顔が少ない・・・(笑)
余裕が無いのか・・・?!(汗)
もっと笑おうよ・・・
「病み上がり」じゃないんだから・・・(笑)
そうでしょ?!

小池百合子氏に突っ込まれて、憤慨してましたけど、
そういうとこだよ。(笑)

もっともっと笑顔で対応を・・・?!
そうすることによって、人は寄ってきますよ。(笑)

まだ、他にも候補者たくさんいますけど、
いろいろな意見を聞きたいのですが・・・?!

日曜日、東京都民はどう判断を下すのか・・・?!


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。