ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

夏太り注意?!(汗)ダイエットにはレモン酢が良いのか?!(笑) [日記]

暑いですねぇ~(大汗)
汗ダクダクで、水分補給しないといけませんね。


で、飲んじゃうのがジュースですけど・・・何か?!(笑)


飲み過ぎ注意でしょ?!
太っちゃいますよ。(汗)
夏太り注意ですよ。

夏は太るって本当でしょうかね?(汗)
気を付けないと、結構、汗かいているのに痩せない・・・みたいな・・・(汗)

知らず知らずにカロリー摂ってたりするんでしょうね。(汗)

で、レモン酢がダイエットなどに良いのかな???(笑)




何かのテレビでやっていたのか?
あさチャンでやったのかな???(笑)

今、レモン酢が良いみたいだけど・・・?!(笑)
売れているのか?

レモン酢はダイエットだけに良いのか?
効果はどうよ・・・?!
効能はどうよ・・・?!

血圧、血糖値、高脂血症に良いのかな・・・?!
まぁ、何かの作用で体重が落ちて、
ダイエットに成功がいろんなことに良いのではないかと考えますけど?!

というのも、冴えない中年熟女がほっそりとなったら、
自信がつきますよね?!
女子高生の時の私みたい・・・?!(笑)

で、行動が変わる・・・
で、人生が変わる・・・

そんな感じですよね?



レモン酢でダイエットしちゃう・・・???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。