ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

錦織圭の彼女の観月あこはリオ五輪を観に行っているのか?!(汗) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪が開幕しましたけど、
開会式、凄かったね。(笑)

お金かけすぎて、大ブーイング・・・?!(汗)
治安悪いし・・・

それでも、IOCのバッハ会長はご満悦・・・?!(汗)
もっとお金の掛からないオリンピックを・・・?!(笑)

で、日本人選手ですが、金メダル予想は14個ですけど、
もっと取れないの・・・?!

柔道、水泳、レスリングに期待かな?
そして、体操はどうなのか?
内村航平に怪我のアクシデントって本当なのか?!
ヤバイね。

で、テニスの錦織圭は金メダルの期待は・・・?!(汗)
第4シードみたいですが、金メダル期待したいね。

で、錦織圭の彼女の観月あこは帯同しているのか?
ファミリーボックス席ってあるのか知りませんけど、
観月あこの姿はリオデジャネイロの地で観ることが出来るのか?!(汗)





観月あこ、
今年、海外旅行、色んな所へ行ったでしょ?!(笑)
錦織圭に帯同して、色んな所へ・・・
いろんな美味しいもの食べたでしょ?!(笑)

羨ましい・・・(笑)

錦織圭の左脇腹の怪我は大丈夫なのか?
こちらも心配ですが、リオ五輪の金メダルを期待しておりますよ。(笑)


錦織圭、先日、選手村でウサイン・ボルトを観たと・・・
で、写真を一緒にお願い・・・出来なかったそうだ。(笑)
緊張したか・・・?!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。