ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

SMAP解散最新ニュース?!(汗)やっぱり、香取の木村の不仲の溝は埋まらず?!(大汗) [芸能]

SMAP解散最新ニュースですけど・・・(汗)




12月31日を持って、解散することになりました・・・(汗)

SMAP解散で日本はどうなるのか?!(汗)

日本経済は下がっていくのか?!
何か良い案はないのか?!(汗)

日本経済をも揺るがし兼ねないSMAP解散ですが、
やっぱり、香取慎吾と木村拓哉が不仲説でダメだったのか?!(汗)

SMAP香取慎吾は引退してしまうのか?!(汗)
おじゃマップの収録に何も気合が入ってないと指摘さておりますが?!(汗)

香取慎吾の今後の動向が注目されますね。(汗)

で、今年の大晦日、SMAPはNHK紅白歌合戦に出場するのか?(汗)
もし、出場したなら、5人が一緒に歌うことはあるのか・・・?!(笑)

紅白司会までしたグループですからね。(汗)

SMAP、完全に解散ですか・・・(涙)

SMAP香取慎吾はこれを期に、結婚するとか無いのか?!(笑)

まぁ、スマップを解散して、
果たして、5人のメンバーは生きていくことが出来るのか?!

正直、不安でいっぱいでしょうね。(汗)


SMAP、解散か・・・(大汗)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。