ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

ホンダ新型「フリード」は高い?!(汗)トヨタのシエンタと比べたらどうよ?!(汗) [経済]

私、もうすぐ車検だけど・・・
お金かかるなぁ~(汗)

いっその事、軽自動車にしちゃおうかな?!(笑)
新車を買う余裕はないけど・・・


で、最近、CMでホンダの新型フリードのCMを見るけど、どうよ?!
ボディの形状変わっちゃって、何だかファミリー向けって感じがするけど?!
燃費は良くなったのか?!




まぁ、ライバルはトヨタのシエンタでしょうけどね。

シエンタは結構、売れているみたいだよ。(汗)

で、ホンダの新型フリードはどうよ・・・?!

高いらしいよ。(汗)

シエンタと比べたら、13万円ほど高いという・・・(汗)
でも、それだけの差はあるでしょ・・・?!

LEDのヘッドライトぐらいだと言われていますが、マジですか?!(汗)

それと、自動ブレーキシステムの反応が違うらしいよ。
シエンタは歩行者に反応しないというが、
フリードはするという。(笑)

これは大きいけどね。

新型フリード、買いなのか?どうでしょうかね?
まぁ、高いという点で、うーん、厳しいのか?!(汗)

ボディカラー、何が良いでしょうかね?
ホワイトでいいでしょうかね?

正直、私、現行のボディ形状が好きなんですけど・・・?!(笑)
あとは燃費がどれくらい伸びたのかでしょ?!

で、あとは値引き頑張ってもらうしか無いでしょ?!(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。