ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

24時間マラソンの林家たい平、今どこ走っているのか?!(笑) [時事]

24時間テレビがスタートして、
そして、24時間マラソンもスタート・・・

林家たい平はどこからスタートしたのか?

で、たい平、今どこよ?!(笑)





今回、林家たい平のマラソンコースってどこなのかな?!

御殿場ぐらいからスタートしているのか?
いや、箱根?!(汗)

静岡県からじゃなくて、神奈川県でしょうかね?
休憩所は日産とか?!いや、トヨタの営業所とかでしょうかね?

おそらく、笑点メンバーがフォローに入るのでしょうけど・・・
台風10号の影響は大丈夫なのか?!雨に降られていないのか?!

で、林家たい平のマラソンのギャラは結構もらっているのでしょうかね?(汗)
推定1億円?!(汗)
いや、100万円くらいでしょうかね?(汗)
募金箱からギャラが・・・?!(笑)
それはない・・・?!(汗)

で、今、たい平はどこなのか?!
横浜付近を走っているのか?
いや、まだ厚木ぐらいでしょ?!
いや、小田原らへんかも?!(笑)

多摩川を渡り、
そして、東京へ突入・・・
日本武道館までの道程は険しいですね。
ただ、サライが流れている間にゴールはお約束します・・・?!(笑)

加山雄三と谷村新司が出迎えてくれるぞっ!!(笑)

で、泰平は今どこを走っているのか?!(汗)

スタート地点って、どこかの中学校だったのか?高校?!(汗)


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。