ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

浜崎あゆみが離婚した?!バツ2だっけ?!(汗)旦那はどんな人?!(笑) [芸能]

浜崎あゆみが離婚したって本当なのか?!

えっ?!旦那は外国人だっけ・・・?!

どんな人よ・・・?!

医学生・・・?!




って、前の旦那も外国人だったよね?
で、別れた・・・?!

まぁ、前の旦那は手続き上では結婚していないみたいだけど?!
で、バツ2ではないのかな・・・?!

まぁ、浜崎あゆみももう37歳・・・?!(汗)
うーん、結婚には向いていないのでしょうかね?(苦笑)

TOKIOの長瀬はどうした・・・?!(笑)
昔のことか・・・?!

浜崎あゆみのタトゥーがものすごく嫌だよね。(苦笑)

で、浜崎あゆみのNHK紅白歌合戦復帰はもう無いな・・・(苦笑)
マニアしかウケない・・・?!(苦笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。