ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

布川敏和(シブがき隊)がSMAPの木村拓哉を嫌い発言?!(汗) [芸能]

ジャニーズの先輩が後輩を嫌い発言・・・?!(大汗)

ジャニーズ事務所ってなんだろうね・・・?!(汗)
ジャニーだの、メリーだのって・・・?!
どっかの週刊誌に暴力団もダマラス・・・って書いてあったけど?!
そんなに凄い社長?副社長?(汗)

話し戻して・・・

元シブがき隊のフックンが離婚・・・?!(汗)
もうとっくにしていたっけ?!(汗)
最近、娘とよく出るよね?(笑)

そのフックンこと、布川敏和がジャニーズの後輩のあの人を嫌いだと言っているとか?!(汗)

キムタクを・・・?!(大汗)




布川敏和が木村拓哉を嫌いだと・・・(笑)

いや、嫌いだったと・・・?!(笑)

昔はスカしていたらしく、何だか嫌だったみたい・・・
でも、どっかの喫茶店で取材をウケて、キムタクもその喫茶店で取材を・・・
先に終わった木村拓哉がフックンのところに挨拶に来たと・・・
で、好きになったようだ。(笑)

はぁ~、好きなんだね。(笑)

「嫌い」とか言っちゃうと、見出し見ただけで、噂立っちゃうから、
気を付けたほうが良いよ。(笑)

フックンはキムタクのことが好きですよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。