ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

GWの東京ディズニーリゾートの混雑状況はどうなのよ?!(汗) [時事]

5月、そして、6月・・・(汗)
まだ、5月入ったばかりですから・・・(笑)

で、5月といえば、五月病・・・?!(汗)

って、その前に今、ゴールデンウィークですから・・・(笑)
GWも後半戦へ???

まだまだ遊べますよね?
今日から5連休だし・・・(笑)

仕事の人、すみませーん・・・(笑)

お休みの人はどこへ行きます?!



やっぱり、東京ディズニーリゾート行きたいよね?

東京ディズニーランド派?シー派?

どっちも好き・・・?!
で、このGWですが、東京ディズニーランドの混雑状況ってどうなのか?!

リアルタイムに混んでいるのか?!

って、その前に東名高速道路が混雑してそうですが・・・?!(大汗)
やっぱり、休暇は混みますね。

しょうがないですよ。

それでも遊びに行きたいから・・・(笑)

アクラアインを通って、マザー牧場行っちゃおうかな?!(笑)
そうそう、アクアラインも渋滞しているみたいですよ。(大汗)
ということは、海ほたるも混んでいそうですね。(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。