ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

橋爪功の息子の橋爪遼が覚醒剤所持で逮捕?!(汗) [芸能]

橋爪遼が逮捕される・・・?!(汗)

って、誰・・・?!
有名人・・・?!(汗)

只今、山田洋次監督の「家族はつらいよ2」が上映されておりますが、
そのお父さん役を演じているのが橋爪功ですが・・・

その息子の橋爪遼河逮捕されたというニュース・・・?!(汗)
何があったのか?!

埼玉県内で覚醒剤を所持していたとして、
警視庁に現行犯逮捕されたというのだ。(汗)

マジですか?!

マジみたいですよ。(汗)

埼玉県内で警視庁・・・?!
埼玉県警の警察官ではないのか?

マークされていたというのか?(汗)

うーん、芸能人の薬物問題・・・
ヤバイのか???(汗)



橋爪遼ですが俳優です。
どんな作品に出ているのか、調べてみた・・・

先月放送された
「松本清張没後25年特別企画『誤差』」に細野直樹役で出演してましたね。(汗)

いい俳優だったのか?!
最近は色々と主演をやったりと頑張っていたのに?!(汗)

お父さんそっくりですが・・・(汗)

橋爪遼のブログが有るので見てみたら・・・
アメーバブログが削除されている・・・?!(汗)
事務所が行ったものなのか?!(汗)

今、息子の逮捕に父の橋爪功はどういう気持なのか?!

まぁ、いつも思うことは1人じゃないってこと・・・
家族に迷惑がかかるってこと・・・

それを忘れてはいけない・・・

今後の橋爪遼の活動はどうなるのか?
俳優業引退か?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。