ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

大谷翔平が2戦連続のホームラン?!(汗)彼女(?)の中条あやみもビックリ?!(笑) [スポーツ]

2018年シーズンからメジャーリーグでプレーすることになった
前日本ハムの大谷翔平選手ですが・・・(笑)

大谷翔平の彼女って誰なのか?!(笑)

中条あやみって本当なのか?!(笑)




彼女はアナザースカイで今田耕司とMCをしてましたが?!(笑)

大谷翔平の彼女って本当なのか?!
しつこいから止めます・・・(笑)

大谷翔平の今シーズンは
ロサンゼルス・エンゼルスでプレーしますが・・・
なぜ、エンゼルスを選んだのか?!(汗)

私、マイク・ソーシア監督嫌いで・・・(苦笑)
だから、ヤンキースとかドジャースとか
行って欲しかったんだけど・・・(涙)

まぁ、大谷翔平の二刀流を尊重してくれるのが
ロサンゼルス・エンゼルスだったのでしょうね・・・

その大谷翔平、
オープン戦では打撃に苦しんでいましたね。
動く球を捉えられない?!(汗)

まぁ、コレも慣れなんでしょうけど・・・
大方、大谷翔平はマイナースタートだと・・・?!(苦笑)

まぁ、大金を使って、エンゼルスは取ったわけではないし、
ここはとりあえず、マイナースタートで、
それなりに動く球に対応してきたらメジャー昇格を・・・?!(笑)

しかし、やっぱり、スターということで
エンゼルス首脳陣はメジャースタートを・・・(汗)

しかし、大谷翔平ですが大活躍?!(汗)

開幕戦はDHで出場し、
初打席初安打を放つ・・・(笑)

そして、投手としての初登板も被弾を浴びるものの
初勝利を挙げる・・・(歓)

そして、昨日の試合はベーブ・ルース以来の快挙?!(汗)
投手として登板で勝利した2日後にホームランを打つのは97年ぶりの快挙だというのだ。(汗)

ホームラン打っちゃうし・・・
難しい球だったよね?!(笑)

で、4打数3安打だよ・・・(笑)
スタンドも盛り上がる・・・
そして、カーテンコールの中、ベンチから飛び出して、
大谷翔平は手を挙げる・・・(笑)

そして、本日の試合ですが・・・

サイヤング賞のコーリー・クルーバー投手から
5回に同点の2ランホームランを放ったという。(汗)

すごいですよね?!
2戦連続・・・

この日はこのホームランを含めての2安打・・・
打率も4割超え・・・?!(汗)

マイナースタート確実と言われていた大谷翔平が
今やエンゼルスの主軸?!(笑)

アルバート・プホルスもマイク・トラウトも
大谷翔平の打撃を絶賛しているとかで?!

マイク・ソーシア監督も大絶賛で、
左投手の時も左打者の大谷翔平を使うことを決めたとかで?!(笑)

だから、マイク・ソーシア監督・・・
松井秀喜の時もそうだけど、左投手を左打者が苦手にする考え・・・
それも有りだけど、人を見極めないと・・・
松井秀喜の時は左投手が苦手と勝手に判断して、
代えていたけど、そうじゃないから・・・(怒)

で、大谷翔平の時も替えようと考えていた
マイク・ソーシア監督はもうそろそろ替えたほうがいい?!(笑)


さぁ、大谷翔平ですが、
前半戦大活躍すれば、おそらく、オールスターゲームに出場できるかも?!
投手として、それとも指名打者として?!

楽しみですね。

投手として14勝くらい挙げてくれれば?!
打者として本塁打30本くらい・・・?!
打率3割とか・・・?!(笑)

大谷翔平の活躍が止まらない・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。