ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

山口孝志氏が株式会社アセットキューブ代表取締役に?!クロスリテイリング株式会社の評判はどうなのか?! [時事]

最近、資産運用を始めようと、
FXの雑誌を買って読んでいるんですが・・・(笑)

FXでいろいろとネットを調べていたら、
クロスリテイリング株式会社というものが出てきた・・・
FXなどの資産運用の商材やツールを発売しているようだ。
投資教育をしているみたいだけど・・・?!

評判はどうなのか?

良いのか?

このクロスリテイリング株式会社ですが
創業者は山口孝志氏。
FX-jinとして講師活動もしているようだ。

彼の人物像に迫ってみた・・・(笑)
いや、別に迫らなくても良いのだが・・・(笑)

山口孝志氏は大学を卒業後は公務員になったという・・・
3年勤め上げ、疑問を持って退職?!(汗)
インドへ放浪の旅に出たのだ・・・(笑)

なんだかこういう人嫌いじゃない・・・(笑)

帰国後、じゅく講師をしたり、カイロプラクターをやったり、
観光客相手のカメラマン、便利屋などをしたようだ。

そして、一冊の本を手に取った・・・
投資本であるが・・・どれも上手く行かず・・・?!(汗)

そして、書店に出向き、FXの本に出会ったという。
FXのトレードを開始、最初はあまりうまく行かなかったようだけど、
研究に研究を重ね、利益が出るようになったそうだ。

そして、FXのシグナル配信を手がける・・・
そこから2009年に
投資顧問業者でもあるクロスリテイリング株式会社を立ち上げたのだ。(笑)

只今、クロスグループは社員70名だそうで・・・
どこにあるのか?
東京でしょうけど・・・?!(笑)

いろんな投資の教材を売ってますね。

これは本物なのか?!

FXが中心ではありますが、
たまに株やバイナリーオプション、
仮想通貨などのプロジェクトも立ち上げておりますね。

そして、今回のプロジェクトですが、
コレまたすごい・・・?!

極秘情報があるようだけど?

http://cross-af.com/u/wvw

努力ゼロ、ほったらかしで
10万円が資産30億円?!

この?があやしですが・・・?!(笑)

努力ゼロ、ほったらかしで・・・
毎月100万円が手に入るのか?(汗)
3ヶ月で2000万円が手に入るのか?!(汗)
500万円が1億7000万円に化ける?!(大汗)

マジで言っているのか?

株式会社アセットキューブの代表取締役の山口孝志氏は
社運をかけて、このプロジェクトを立ち上げたみたいだ。

コレに成功しないとこの会社に未来はないらしい・・・?!(汗)

ちょっと興味ある人いますか?

私もちょっと興味があるので登録だけはしてみようと思いますが、
どうなりますやら・・・?!

で、どんな投資法なのか?

メキシコペソの金利が7.5%
トルコリラの金利が8%
南アフリカランド6.5%

ここに投資するとか・・・?!(笑)
いや、金利が高いということは不安定でしょ?!(苦笑)

やっぱり、不動産投資でしょうかね?
最近はどこなのか?

フィリピン不動産はもう終わっているでしょうし、
ミャンマー不動産はどうでしょうかね?
バングラディシュ不動産ってとこでしょうかね?!

コレならまだまだ利益を出せるのか?!

極秘情報がゲットできるってあるけど、
本当にいい情報なのか?

http://cross-af.com/u/wvw

よく分からないけど、
ちょっと登録だけでもして、覗いてみようと思います。(笑)

自己責任ですけどね。(苦笑)


nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。