ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

福永祐一の日本ダービーの成績は?(汗)佐々木主浩の馬には乗らない?!(汗) [スポーツ]

福永祐一騎手の日本ダービーの成績は・・・???
未だ勝てず?!(汗)

しかし、第85回日本ダービーで
福永祐一の嫁もビックリ・・・?!(汗)

佐々木主浩もビックリ・・・?!(笑)




ワグネリアンに騎乗した福永祐一騎手が
最後の100mで前を捉え、先頭のままゴールっ!!
1着に・・・(歓)

福永祐一が初の日本ダービー制覇・・・
ダービージョッキーになったのだ。(歓)

勝ちましたよ・・・

で、このワグネリアンは佐々木主浩の馬ではない?!
えーと・・・金子真人ホールディングス 株式会社が馬主みたいね。

福永祐一と佐々木主浩に何があったのか?!(汗)
2chの77の噂は?76の噂は?80の噂は?(汗)

まぁ、ともかく・・・
福永祐一は大喜び・・・
ワグネリアンの上に乗って、正面スタンドに帰ってきた時、
福永祐一は号泣していましたね。(涙)

私ももらい涙・・・
もらいゲロ?!(苦笑)

涙腺弱くなった私・・・(涙)

福永祐一に日本ダービーの成績は
これで1勝ですよ。(笑)

佐々木主浩との関係は良好・・・?!
また、乗せてもらえるかな?!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。