ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

錦織圭の彼女の観月あこの2chの19の噂とは?!(汗)全仏オープンに影響か?!(大汗) [スポーツ]

テニスの錦織圭ですが、
只今、フランス・パリの郊外のローランギャロスで静養中・・・?!(汗)

いや、試合中ですよね?

全仏オープンテニスの速報は?
試合放送はテレビ東京でやっている?
NHKで放送するのか?

じっくり見たいのなら、WOWOWでしょ?!(笑)



で、初戦の相手に3-0で勝利しましたが、
その試合の時に錦織圭の彼女の観月あこがいましたね。(汗)
彼女は錦織圭に帯同しているのか?!

一緒に行っていますよね・・・???

その観月あこですが2chの19の噂がヤバイらしいよ?!(汗)
その噂とは何・・・?!(汗)

なんでしょうかね?(苦笑)

まぁ、錦織圭の勝利の女神となって欲しいものですが・・・(笑)

錦織圭もケガからの復活をかけての今シーズンですね。
ランキングも下げましたが、
2018年の全仏オープンテニスは第19シードでの出場・・・

せめて準決勝まで行って欲しいですね。
ランキングを上げていくには優勝でポイント獲るしかないですよね?(笑)

そんなに簡単ではないでしょうかね?(苦笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。