ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

紀州のドン・ファンは自殺?他殺?事件の匂いがプンプンする?!(大汗) [時事]

紀州のドン・ファンは殺されたのか?!(汗)

ドン・ファンって・・・?!
プレイボーイらしい・・・(笑)

そう言えば、
昔観た映画、
ジョニーデップ主演のドン・ファンは良かったね。(笑)

で、紀州のドン・ファンこと
野崎幸助さんが奇妙な死に方をして・・・?!(汗)
自殺か?他殺か?
警察は捜査に乗り出したのだ。(汗)



で、体内から多量の覚醒剤が発見され、
これが死因に・・・?!(汗)

で、ビールに混入されていたのか?!(汗)

で、その紀州のドン・ファンの謎の死には
いろいろと憶測が・・・?!(汗)

で、ちょっと前に可愛がっていた愛犬が苦しがって死んだとかで?!(汗)
それもいろいろと憶測を呼んでいるし・・・(汗)

で、数ヶ月前に野崎幸助さんは結婚をしている・・・
それも55歳年下妻・・・(汗)

野崎幸助さんが77歳だから、
奥さんは22歳ってこと・・・?!(汗)

そして、月100万円もらえるということで
奥さんは結婚したのか?!(汗)

そして、家政婦は見た?!(笑)
60代の家政婦が出てきて、報道陣のペラペラと喋っている?!(汗)

家政婦協会からの派遣ではないのか?
喋りすぎてはいけない・・・?!(笑)

誰が野崎さんを殺したのか?
いや、自殺なのか?

謎が謎を呼ぶ・・・?!

保険金殺人?
遺産目当ての・・・?!

奥さんも家政婦も「殺してない」と・・・
まぁ、そうでしょう・・・

こういうのって、ワイドショー、週刊誌の格好のネタだよね?(汗)

どんな結末が待っているのか?

奥さんには遺産37億円が転がり込むとかって
あったけど、本当なのか?!(汗)

まぁ、資産家と結婚したのだから・・・


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。