ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

丸山桂里奈はブサイクなのか?!(汗)元カレが超大物イケメン俳優?!(汗) [芸能]

サッカーW杯ロシア大会が開幕したけど、
どうよ???(笑)

西野JAPANはグループリーグ突破できるのかな?(汗)
まぁ、2ヶ月前にハリルホジッチ監督を解任し、
そして、西野朗氏を監督に・・・?!(汗)

西野JAPANはやれんのか?!(笑)

厳しいのでしょうね・・・(涙)

いや、ここに待ったをかけた人物が・・・?!(笑)

サンデージャポンのゲストに
元なでしこJAPANで、国民栄誉賞をもらった女性・・・

丸山桂里奈が登場し、
コンナ発言をしたという・・・

「3連勝する」(笑)



いや、ありかもしれませんよ・・・(笑)
誰もがそんな予想はしない・・・(笑)
ましてやサッカー経験者・・・?!(笑)

希望を込めての発言ですが・・・(笑)
「3連勝」(笑)

そう言う発想良いですね。(笑)

で、サンデージャポンでテリー伊藤が「駄目だったら罰ゲームは?」と。(笑)

丸山桂里奈は言った・・・「お尻出します」と。(笑)

そう言う発想もいいかな?!(笑)
まぁ、サンデージャポンは生放送・・・
視聴率も上がるのでは?!(笑)

いや、TBS出入り禁止になる?!(苦笑)
って、クレームの嵐か?!(笑)

って、どうなるか観てみたいけど・・・?!(笑)

来週のサンデージャポンが観ものですが?!(汗)
You Tubed動画でみますか?!(笑)

で、丸山桂里奈ですが、彼氏はイケメン?!
もしかしたらお笑い芸人の山里亮太ではないよね?(汗)
番組で告白しましたが、受け入れられず?!(苦笑)

で、丸山桂里奈の元カレは大物有名俳優なのか?どうなのか?
佐々木蔵之介ではない?!いや、仮面ライダー系のイケメンかもよ?(笑)
誰なんでしょうかね?

とりあえず、芸能界をエンジョイしちゃってください。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。