ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

ミヤネ屋遅刻の宮根誠司は射殺で重体?!いや、交通渋滞しただけです。(笑) [芸能]

朝の交通渋滞にイライラ・・・?!(汗)

いや、射殺で重体ではないので良いとして・・・?!(汗)

宮根誠司がミヤネ屋にいない・・・?!(大汗)

どうしたものかと、ネットで調べてみたら・・・
宮根誠司射殺重体と出てきた・・・?!(大汗)

宮根誠司がヤバイことに巻き込まれたのか?!
嫁のまゆみは今何を思うのか?(汗)

って、宮根誠司の嫁さんってまゆみさんなのか?(笑)



ネットの情報ってよくわかんない・・・(汗)

文春砲炸裂で宮根誠司は雲隠れなのか?!(苦笑)

いや、違うだろ?!(笑)

で、ミヤネ屋にいない宮根誠司ですが
夏休み2018なのか?
子供と嫁でどこかへ行っている・・・?!(笑)

ちょっと早めの夏休みなのか?!(笑)

もしかしたらロシアへサッカーW杯を見に行っているとか?!(笑)

違うようだけど・・・?!(苦笑)

今日の大阪地震で道路が渋滞して
ミヤネ屋に間に合わなかったというのだ。(汗)

って、昨日、東京のフジテレビでは
Mr.サンデーは放送されていなかったよね?
東京からの帰りではない・・・?!

大阪の自宅にいたのか?
帝塚山にいたのか?
そこからの渋滞に巻き込まれて・・・?!(汗)
どうなんでしょうかね?

自転車で大阪の街を回って自分の足で取材しないと・・・?!(笑)
うーん、Mr.マンデーでしょ?!(笑)

交通渋滞ですか・・・

とりあえず、宮根誠司ですが、明日はミヤネ屋にはちゃんといますよ。(笑)




nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。