ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

本田圭佑の同点ゴールはごっつぁんゴールなのか?!(笑) [スポーツ]

本田圭佑がゴールした後、舌を出して・・・(笑)



深夜のサッカーW杯ロシア大会のセネガル戦、
同点ゴールを挙げた本田圭佑がカッコイイ?!(笑)

ごっつぁんゴールだったのか?!(笑)

乾貴士がサイドからのパス・・・
ゴール前の岡崎慎司がセネガルGKをもつれて・・・
で、本田圭佑のところにボールが・・・

で、足で合わせて、同点ゴールっ!!!!!(歓)

日本中が歓喜した・・・?!(笑)

セネガル選手たちはがっかり???

あのイケメンでかっこいいセネガルのアウリ・シセ監督も
がっかりしたかな?(笑)

西野朗監督は嬉しかったのでは?
試合後のインタビューで感情を見せない西野朗監督ですが、
本田圭佑のゴールは嬉しかったと思うよ・・・(笑)

本田圭佑もタカシが・・・タカシが・・・って?!(笑)

タカシって???

乾貴士ですよ。(笑)

でも、良かったね・・・
コラが負けるのと、同点で勝ち点1ではぜんぜん違うだろうし・・・
コロンビアはポーランドに勝って、勝ち点3を獲っているし・・・

次の対戦はポーランドだけど、
3連敗では帰れないから、日本戦、勝ちに来るよ?!(大汗)

また、本田圭佑がゴール決めてくれるでしょ?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。