ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

ベッキーの髪型のショートボブに惚れた彼氏の巨人軍コーチとは?!(汗) [芸能]

ベッキーが消えて、はや何年?!(涙)

ベッキーが「世界の果てまでイッテQ!」に復帰することはないのか?

無いんでしょうね・・・?!(涙)

あのゲスの極み乙女。の川谷絵音は今どうしているのか?(汗)

ベッキーと川谷の関係は?
体の関係はあったのか?
そんなことはどうでも良くない?!
男と女何だから・・・?!(笑)

で、ベッキーも34歳だけど、次の恋はもうしないのか?

いや、しているようだね・・・(笑)
熱愛報道が報じられたけど・・・?!(笑)

川谷じゃないよね?(汗)

ベッキーの彼氏は誰なのか?

元プロ野球選手らしいよ・・・?!(汗)

江川卓?!(汗)
江夏豊?!(汗)
川藤幸三?!(大汗)

もっとイケメンに決まっているじゃんね?!(笑)

西武・巨人で活躍した、
只今、巨人のコーチでもある片岡治大だった・・・?!(笑)



結構なイケメンだけど?!(笑)

片岡治大がベッキーのファンで、
共通の知人からの紹介で猛アタックしたのか?!(笑)

ベッキーの髪型だけど、ショートボブ、
かわいいよね?(笑)

ロングだった頃よりか全然可愛いけど?!(笑)

片岡治大はそのベッキーの髪型のショートボブに
惚れたのかな・・・?!(笑)

どうなんでしょうかね?

ベッキー34歳、
片岡治大は35歳・・・
結婚はあるのか?ないのか?

片岡ってバツイチなのか?
どうなんでしょうかね?


nice!(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。