ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

小柳ルミ子のサッカー熱はいつから?!(汗)メッシ好きだけどにわかファン?!(苦笑) [芸能]

サッカーワールドカップロシア大会が開幕して・・・
もうすぐ1ヶ月・・・?!(笑)

夜の放送ですけど・・・
試合2時間前からスタンバっちゃって?!(苦笑)
早いだろ?!(汗)

フジテレビも頑張っちゃって?
ってなにか放送するものはないのか?(大汗)

で、ポーランド戦ですが、
西野ジャパンは0-1で負けましたね。(汗)

でも、決勝T進出も決まりましたよ。(笑)

この試合、最後に・・・?!(汗)
ドラマが待っていた?!(汗)

負けているのに時間稼ぎのボール回し?!(汗)

これには会場から大ブーイングが起こったのだ・・・(汗)

なぜ、西野朗監督はそれを指示したのか?!

戦略でしょ?!

もう一方の<コロンビアvsセネガル>の試合の情報を入れて、
そして、決勝T進出へ向けて・・・

しかし、このことが色んな所からの批判を浴びた?!(汗)

まぁ、いいたければ言わせればいい・・・(笑)

欧州サッカーなら当たり前?!(笑)

まぁ、決勝T進出できなかったところはやっかみもあって批判?!(笑)

そして、あのにわかサッカーファンのあの人も日本代表を批判したのか?!(汗)
そして、大炎上なのか?!(苦笑)



小柳ルミ子だけど、
ちょっと前からサッカー好き芸能人としてちょくちょく出てきますが?!(汗)

小柳ルミ子のサッカー好きはいつからなのか?!(笑)

まぁ、仕事につなげる・・・
凄い執念か?!(笑)

大澄賢也もびっくり?!(汗)

バルセロナのメッシ好きですよね?(笑)

小柳ルミ子ですが、
フジテレビのサッカーW杯ロシア大会のゲストに呼ばれますが、
どうよ???(笑)

上から目線なのか?!(苦笑)

小柳ルミ子はこのポーランド戦の終盤10分間を批判しつづも
とりあえず、決勝T進出の日本代表を祝福したとかで?!

小柳ルミ子のブログは大盛り上がりなのか?!(汗)

とりあえず、日本代表は決勝T進出して、
そして、ぐちのベルギー戦勝利し、
おそらくベスト8の試合はブラジルでしょ?!(笑)

勝っちゃったりしたら、
小柳ルミ子がNHK紅白歌合戦で出ちゃうかも?!(汗)

小柳ルミ子、スキがない?!(汗)
サッカー好きを仕事につなげる演歌歌手?!(笑)

歌だけじゃ食っていけないのか?!(汗)



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。