ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

錦織圭の彼女の観月あこの水着画像を調べてみた?!入れ墨ないよね?!(苦笑) [スポーツ]

テニスの全英オープン始まりました・・・?!
全英と言ったらウィンブルドンですよね?!(笑)

今年はサッカーW杯ロシア大会がやっているので
ちょっと陰に隠れちゃっていますかね?(汗)

錦織圭と大坂なおみが注目されますが、
女子の大坂なおみは負けちゃいました。残念・・・(涙)

そして、錦織圭ですがどうよ?
3回戦でオーストラリアの悪童(?)ニック・キリオスに
3-0で勝利したよ。(笑)

ベスト16進出です。

ウィンブルドンの会場にあの人はいたのか?
目撃情報はあったのか?

錦織圭の彼女の観月あこですが?!
破局はしていないのか?

いたなら破局はない?!(苦笑)

錦織圭の彼女の観月あこですが関東連合とのつながりは?!(汗)
結構、画像でそういう人たちと映っているから騒がれるのか?(汗)

で、観月あこの画像に入れ墨の人がとか?!(汗)
観月あこ自身は入れてないよね?(苦笑)




まぁ、おしゃれタトゥーとかはありなのか?(笑)

観月あこの水着画像を調べてみた・・・
うーん、どうでしょうかね?(笑)

錦織圭はそれを許すのか?
錦織圭のご両親は許さないでしょ?!(苦笑)

観月あこと錦織圭はまだ結婚はないのか?
どうなんでしょうかね・・・?

それよりも2018年ウィンブルドンテニスで
錦織圭の優勝を期待しましょう。(笑)

ナダルかな?


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。