ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

城田優がバルサ名誉ファン1号に選ばれた?!(笑) [芸能]

あ~、何で、城田優がバルサの名誉ファン1号なの・・・???

私の方がFCバルセロナ好きなのに・・・???(汗)

そんな声が聞こえてきそうな・・・(苦笑)


このほど、リーガエスパニョーラのチームであるFCバルセロナの名誉ファン1号に
俳優の城田優が選ばれたという。

現地のスペインの赴き、認定証をもらい、
そして、VIP席で試合を観戦、
練習施設でメッシとも話をしたという。

いや~、すごいね。

でも、何で、城田優なの・・・???

彼、お母さんがスペイン人だとかで、小さい頃、スペインのバルセロナに住んでいたという。

へぇ~、そうなんだ・・・(汗)


と言うことで、この名誉ファンは広報も兼ねるということで、
12月8日開幕の「FIFAクラブワールドカップジャパン2011」に
バルサが出場しますので、城田優も大忙しになるでしょうね。(笑)





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000003-dal-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。