ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

今シーズンはジャンカルロ・スタントンがホームラン王になる?!(汗) [スポーツ]

昨日、NHK-BSでMLBの特集をずっとやっていたけど、
メジャー通の人たちって結構いるんだね。(笑)

森さんっていうキャラの濃いお兄さんだけど、
広島カープのユニフォームを着て、米国でメジャー観戦・・・(笑)
解説の小早川氏にもメジャー観戦の際にボールにサイン、そして、写真を・・・(笑)

覚えられていた・・・(笑)


さて、その番組でダベンポート氏がコンピューターで弾きだした予想で、
今シーズンのナ・リーグのホームラン王は
マイアミ・マーリンズのジャンカルロ・スタントンになるって言っていたけど・・・


確かにスタントンのバッティングは凄いよね???(笑)


Jason Heyward / Mike Stanton 2010 Bowman Sterling Dual Relic Gold Refractors 50枚限定!(20/50) / ジェイソン ヘイワード / マイク スタントン



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。