ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

村治佳織の「テレビでフランス語」だけど、難しい?!(苦笑) [日記]

フランス語を習得したいと思って・・・(笑)

昨日からNHK Eテレ「テレビでフランス語」を見始めました。


ナビゲーターは村治佳織。

村治佳織(g)/Viva!Rodrigo(初回生産限定盤)(CD)

彼女、2年間のフランス留学があるそうだけど・・・

番組は現地リポートが豊富ですね。

でも、フランス語って、発音が難しいよね???

何とか慣れていかないといけませんね。

フランス語を学んで、フランスへ旅したいな。


フランス語をマスターする。

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。