ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

タカの彼女は元リポーターの鈴木奈津子さん・・・(笑) [芸能]

フジの27時間テレビは面白かったけど・・・


ツルベカーメンがまた・・・(大汗)


そして、100キロマラソンのSMAPの草彅剛に大感動・・・(号泣)
つよポン、頑張ったよね・・・???(涙)

そして、タモリはタモリでよく頑張ったかな・・・???(笑)


そして、番組内でタカアンドトシのタカが彼女の鈴木奈津子さんに
公開プロポーズをしちゃったね。

で、「いいとも!」って・・・(涙)

で、タカの彼女の鈴木奈津子さんって元リポーターなんだね。
画像を見たら、結構、きれいな人でした。(笑)

末永くお幸せに・・・(笑)









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。