ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

三原じゅん子が橋下徹をボロクソに言う・・・?!(汗) [時事]

先日の衆議院選挙で自民党が圧勝しましたが・・・


安倍晋三総裁が総理大臣に・・・

この国は良くなるのか・・・???



で、この人があの人を・・・(汗)







自民党の参議院議員の三原じゅん子が
日本維新の会・橋下徹代表代行を自身のブログで痛烈批判した・・・?!(汗)

と言うのも、来年の夏、参院選出馬を考えている(?)橋下徹氏・・・
それも大阪市長として・・・(汗)

三原じゅん子は市長のまま参議院議員になることが許せないらしい・・・(笑)

だったら、三原じゅん子もこの選挙で参議院から衆議院に鞍替えすればよかったのに・・・(笑)



この闘い、どうなりますか・・・???(汗)




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。