ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

今井翼、肉体改造で筋肉がすごいことに・・・?!(汗) [芸能]

今井翼の彼女って誰なのかな・・・???
モデルのdさんって誰なの・・・???


わからないねぇ~(汗)




今井翼と言ったら、「スペイン」かな・・・???


数年前、NHKの語学番組「テレビでスペイン語」に出ていたけど・・・

結構、勉強熱心なんだよね・・・???(汗)


そして、フラメンコが上手いのっ!!
びっくりしちゃった・・・(汗)


その今井翼だけど、肉体改造をしたということで・・・
ダイエットしたの・・・???


1ヶ月で5kg減だって・・・
体脂肪率が10%に・・・(汗)


頑張ったね。(笑)



私もダイエット頑張らないとな・・・(笑)











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。