ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

<第6回AKB48選抜総選挙>14位の生駒里奈(乃木坂46)って誰?!(汗) [芸能]

昨日はフジテレビ祭りでしたね。(笑)
フジテレビ、ずっと<第6回AKB48選抜総選挙>を放送してましたが、
国民的行事ですね。(笑)


1位はAKB48の渡辺麻友が16万ちょっと切る感じで1位に・・・
センターの座を射止めました。

2位は前回1位のHKT48の指原莉乃。
悔しそうでしたね。


まあ、順当にって感じでしたが、
選抜メンバーに選ばれたある少女・・・

14位の生駒里奈って誰・・・?!(汗)


かわいいよね???(笑)


生駒里奈(乃木坂46)のかわいい部分を楽天で覗いてみる


乃木坂46の生駒里奈だけど、
AKB48へ参加中ということで、今回、AKB選抜総選挙へ出馬・・・

中間発表では50位台だったと思ったら・・・
最後には14位と選抜メンバー入り・・・(汗)


まあ、乃木坂46内では知名度抜群ですよね???
先日、ごきげんようにも松井珠理奈、そして、山本彩と一緒に出演していた
生駒里奈だけど・・・

そして、実はどぶ板選挙を展開した・・・?!
ファンがビラを配ったり、メンバーがPRのためのティッシュを街頭で配ったりと
色々頑張ったみたいね。


選抜メンバー入りですか・・・?!

これはこれは・・・

来年は神セブンも夢ではないか?


ステージへ上がっての一発目のコメントは
「私のこと知ってますかぁ」(笑)

これで知名度が上がりましたね。


生駒里奈ちゃん、これからの活躍をお祈りしてますね。(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。