ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

明石家さんまも恋する(?)ブラジリアンビキニの田中優衣社長って・・・?!(汗) [芸能]

最近、知った事・・・


「極小ブラジリアンビキニ」(笑)




さんまの彼女(?)が関係するブラジリアンビキニを楽天で探す



明石家さんまがフライデーされちゃって・・・(笑)
その彼女(?)がブラジリアンビキニを扱っている会社の代表だとかで・・・

この時期に・・・?!(汗)


ブラジルでのサッカーW杯が開幕し、
この時期に動いた・・・?!(笑)

売名行為???

いや、良いでしょ?!(笑)

ここで多くの人が「極小ブラジリアンビキニ」を知って、
そして、この夏、ビーチはブラジリアンビキニを着る・・・(笑)


MAKALA株式会社も知られて・・・
田中優衣社長の戦略は・・・???



田中優衣社長のブログを見たら、
スタイル抜群・・・???
極小ブラジリアンビキニを身につけて・・・(汗)
プリケツ・・・?!(笑)

ハムケツ・・・?!(笑)


明石家さんまは何を思うのか・・・???
ハニートラップに遭った・・・?!(苦笑)






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。