ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

2014 隅田川花火大会 はいつ?天気予報はどうなのよ?(汗) [時事]

2014年の隅田川花火大会は
7月26日だと発表されたよ。



今年のみどころは
コンクール玉200発を含む、約1万発もの花火

隅田川で見る花火大会、最高なんだろうね。


心配なのはお天気だけど、7月26日の天気予報はどうなのよ?
木原さん、そらジロー・・・(笑)


折角だから、近くにある
浅草寺や東京スカイツリー、それに仲見世・新仲見世なんかもにも
行ってこようかな~。


屋形船で花火を見るってのもいいし・・・
はとバスツアーにも参加してみるのも面白いかもね。



旅行本、チェックしておこっと。















nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。