ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

iPhone6の発売で行列に並ぶのは中国人・・・?!(汗) [時事]

今朝、iPhone6が発売されましたが、買いました・・・?!(笑)

私はどうしようか迷ってますけど・・・(笑)





今回のiPhone6ですが新機能は何なのか?
ちょっと画面が大きくなったようですね。
選べるのかな?

防水?
おサイフケータイ?


で、ミヤネ屋でもやってましたけど、
2週間前から銀座のアップルストアの前で一番乗りで並んだおじさん・・・(汗)
スゴイですよね?

そのおじさんのお仕事は何???

そして、来る日も来る日も・・・
差し入れまで届くとかで・・・(笑)

そして、本日が・・・

アップルストア銀座店の店員とハイタッチで・・・(汗)
なんでしょうね・・・???(苦笑)


そして、iPhone6を手に入れることに成功ですよ。
費用対効果は?(笑)

彼が商売をやっていて、その宣伝でTシャツとかに・・・
だったら、かなりの効果は期待できますが・・・(笑)

そして、今回、行列に並んでいる人で目立ったのが、中国人の姿・・・

ミヤネ屋の取材でも「中国から来ました」と・・・(汗)

何故かと言うと、中国ではまだ、iPhone6が発売になっていないとかで・・・

あれっ?!2、3週間前に北京でiPhone6が売っていなかった?!
あれ、偽物ですから・・・(大汗)


で、中国人が日本でiPhone6を購入して、転売するとかで・・・
利益を出すみたいですが・・・そういう人多いみたいね。(汗)


まあ、渡航費払って日本まで来て、iPhone6を購入し、
そして、中国で高値で売る・・・

華僑???
中国人はスゴイのか?(笑)


iPhone6、欲しいですか???(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。