ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

NHK「マッサン」の玉山鉄二の嫁の画像はどうよ・・・?!(汗) [芸能]

玉山鉄二と言ったら・・・

フジテレビのドラマ「BOSS」のくらーいイメージが有るんだけど・・・?!(汗)


しかし、本日からNHK連続テレビ小説「マッサン」が始まりましたけど、
主人公の亀山政春を演じていますね。


マッサン役ですよ。(笑)





そして、マッサンの嫁さんは外国人???(汗)
亀山エリーだって・・・(笑)

亀山エリーを演じるのはシャーロット・ケイト・フォックスなんだけど、
なんだかドラマを見ていて、爽やかというか、可愛いね。(笑)

ふたりとも付き合ってしまえばいいのに?!(汗)

玉山鉄二って結婚してましたっけ???
嫁の画像を検索してみましょう・・・(汗)


NHK「マッサン」ですが、
今後の展開が楽しみですね。

泉ピン子も出演してますし、
ピンコがキーマンなのか?

それとも、番頭・島爺役のうっかり八兵衛がキーマンなのか?(笑)
うっかり八兵衛を演じていた高橋元太郎が出ているんですが・・・(笑)


NHK「マッサン」から目が離せませんね。(笑)



nice!(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。