ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

【予想】<ブラジル vs アギーレJAPAN>は4-1で・・・?!(笑) [スポーツ]

サッカー日本代表のアギーレJAPANが
本日、シンガポールでネイマールのいるブラジルに4-1で・・・(汗)



愕然とするネイマール・・・?!(汗)

そして、歓喜の雄叫びを上げる本田圭佑?!(汗)

本日の<ブラジルvsアギーレJAPAN>のサッカーの試合ですが、
どうなりますかね???


アギーレジャパンは王国ブラジルの勝てるのか?
それとも、一矢報いることなく惨敗するのか?(汗)

まあ、順当な予想は4-1でブラジル勝利ですが・・・?!(笑)

本田圭佑が1点入れてくれることを期待しますよ。

柴崎岳が良い動きを見せておりますね。

アギーレ監督も「柴崎はワールドクラス」と言ってますし、
こりゃ、遠藤の後継者が出来上がりましたね。

で、遠藤はもういらない・・・?!(汗)

柴崎岳のキラーパスに前線は反応できるのか?
武藤は大丈夫???


出来ることなら、
2-1でブラジルから大金星・・・(汗)


ブラジル戦の勝利、期待しましょうね。(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。