ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

箱根の噴火で逆にチャンス?!(笑)箱根湯本の「あうら 橘」の予約状況は? [時事]

先日からの箱根山の小規模噴火で地震が頻発しているって?!(汗)

警戒レベルも上がって、そろそろ噴火するのか?
その可能性はどうなんでしょうかね?(汗)

大涌谷も遊歩道が閉鎖され、
黒い温泉卵が食べられなくなってしまいましたね。(涙)

そして、箱根ロープウェイも閉鎖・・・

これからの季節、箱根にとっては観光シーズンですが、
箱根の温泉組合には痛手ですね。(汗)

しかし、逆にチャンス到来なのでは?

ピンチをチャンスに変える?!(笑)

キャンセル客が増える・・・
観光客が減る・・・

観光組合は色々と対策を練って、大々的なキャンペーンを実施する・・・

旅行客にはいい旅が出来るのかもしれませんね。(笑)


箱根のホテル、旅館の予約状況はどうなのか?
ガラガラなのか?



私、箱根湯本温泉の「あうら 橘」の泊まってみたいのですが・・・(笑)

ロビーもキレイで、
貸切露天風呂もキレイで、箱根山を望める・・・(笑)
客室露天風呂、いいなぁ~(笑)

カフェやバーもオシャレだし・・・(笑)

部屋も快適そうですよ。(笑)
ベッドもあれば、布団もある・・・?!

これは便利ですね。

お値段はどうでしょうね?
やっぱり、箱根って高いイメージありますが・・・???(汗)

1万3000円位からあるのでしょうかね?
2万5000円出せば、良い感じで楽しめそうですよ。(笑)

中国の富裕層なんかは銀座で買い物し、
箱根のいいとこのホテルに泊まるのでしょうかね?

あ~、富裕層になって、箱根のいいお宿に泊まりたいね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。