ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

大久保佳代子が「27時間テレビ」のマラソンランナーに選ばれて・・・?!(汗) [芸能]

「めちゃイケ」を土曜日、観ていたら・・・(笑)

坂上忍とナイナイ矢部・・・(笑)

バボドコロって何?!(汗)
気持ち悪い・・・?!(汗)


土曜日の「めちゃイケ」ですが、
夏に恒例の「27時間テレビ」で、メイン司会をメンバーが務めるんでしょうかね?

そして、その27時間テレビでのメイン???
マラソンランナーを誰にするのか?
決めていましたね???


このランナーに極楽とんぼの山本圭一ではないか?
そんな噂が流れましたが・・・???(汗)
流れていない・・・?!(苦笑)

めちゃイケメンバー内で、誰が走るのか?
100キロ走るの???

過去、矢部浩之が100キロ完走し、
加藤浩次は87キロでリタイアの経験がある「めちゃイケ」ですが、
今回は誰・・・???




大久保佳代子(44)が走ることになりましたね。

加藤浩次にいろいろと言われて、
そして、「走ってやるよっ!!」と・・・(笑)

加藤浩次より1キロ多い、88キロ走った暁には、
加藤浩次を坊主にすると・・・?!(汗)

どうなりますか?

ただ、大久保佳代子もまんざら嫌そうでもないかな?(苦笑)

「27時間テレビ」ですが、7月終わりでしたっけ???

ここに極楽とんぼの山本圭一を登場させるってのはどうでしょうかね?
ダメなのか・・・???(汗)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。