ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

映画「ビリギャル」大ヒットは有村架純の力なのか?!(汗) [芸能]

映画「ビリギャル」だけど、
今月1日から公開しているみたいですね。

大ヒットだって・・・?!(汗)

そんなに面白いのか???

学年ビリの女子高生が
1年で偏差値40上げて、慶應大学に合格したってね。(笑)

受験生が観に行っているのか?(笑)
それとも主演の有村架純のファンが見に行っているのか?
それとも吉田羊のファンが・・・???

いや、伊藤淳史のファンでしょうね。(笑)

まあ、有村架純か、それとも野村周平か・・・でしょ?!(笑)



有村架純ですが、大人気ですね。
NHK朝ドラ「あまちゃん」が今、再放送していますが、
いい時期に再放送しますね。

有村架純ファンにはたまりませんね。
それと、東出昌大ファンにもたまりませんね。
あとは福士蒼汰ファンにもたまりませんね。(笑)

まあ、「あまちゃん」ですが、純粋に面白いですよね。(笑)

この「あまちゃん」組で有村架純が一番の出世頭か?

CMにもいっぱい出ているし、
ドラマ、映画にも引っ張りだこですしね。

今後はどんな作品に出演するのか?
NHK朝ドラのヒロインに抜擢されたりしてね。(汗)

有村架純の彼氏ってジャニーズなの・・・???
どうなのよ?

そして、有村架純の画像を検索すると水着姿が多いね?!
まあ、グラドルから入って、そして、女優へ?
どうなんでしょうかね?

その水着姿も過激ですけどね。(笑)

今後の活躍、期待してますね。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。